ポークケチャップ弁当

定期テストが終わり、本日からお弁当再開。

いやぁ、あんなにも息子がワークやノートやってないとは。

入学してから2か月ちょい。

毎日宿題なーいって言ってたけど、

それって、ワークを各自進めておくべきだったから。

なのに、なんで全然やってないんだ!!!

ママ呆れたかんじの怒りモード炸裂でしたよ。

なんで!?なんで!?こんなにしてないの?

ノートなんて全然書いてない。

先生に言われたことをしているだけだと3だ。

4,5を目指すにはそこにプラスα各自するのに。。。

ありえーん。

テスト前はテスト勉強というか、ワーク・ノート。

本来進めておくべきものだったものを。

今更やるっという。

 

しかも、英語で「彼は」「これは」を使った文を書けと。

何を思ったのか名前を入れたら個人情報保護法にひっかかると。

He is ...        This is ...

と書いたと。

これは怒り炸裂。

He is my father. This is a pen.

これが個人情報ですか!???

何が個人情報だ。

ありえない。

個人名書いても、先生しか見ないし。

公開されるわけじゃないし。

何が個人情報の問題が...だよ!!!

 

はぁ。

マジで息子やばいぞ。

 

愚痴はもっとあるが、その辺に。

f:id:Meg_k:20210618164209j:plain

・わかめご飯

・ポークケチャップ

・だし巻き卵

・ほうれん草のお浸し

・ちくわの磯部揚げ(冷凍)

ミニトマト

 

息子ポイント:93

 

STEPのワークもやってなさそうだ。