チキンステーキ(塩コショウ)弁当

お弁当に入れるのは基本3メニュー。

それにミニトマトブロッコリーなどを隙間に。

肉・卵あと1つ。

その1つはジャガイモだったりちくわやカニカマ。

そんなのが私の定番なんだけど、

この季節ジャガイモや練り製品を生ではNG。

あと1品悩むよねぇ。

私のツマミ用に常備あるコストコのベビーホタテ。

これ、息子も好き。

私が食べてると欲しがる。

初めてお弁当に入れてみた。

本人もご満悦。

やったね。

これからちょくちょく入れていこう。

f:id:Meg_k:20210611201450j:plain

しらすわかめご飯

・チキンステーキ(塩コショウ)

・ベーコンエッグ

・ベビーホタテのバター醤油焼き

・たこさんウインナー

ブロッコリーのチーズ焼き

ミニトマト

 

息子ポイント:98点

 

おっ、ベビーホタテパワーかしら。

なかなかの高得点。