ふと思う。

お弁当日記。

少し面倒だと思いつつ、続ける。

なんなら最新1日更新してないけどね。

 

いろいろな世間のニュース見る。

子供が絡む事件辛いな。

私、やはり我が子大切です。

私以上に。

わかっていたけど、辛いニュースみるとね。

我が子被せると、涙出そうになる。

 

息子。

小5のころ、ほんと大変だったよ。

すぐグズって。

ママの指摘を全部ため息で返して。

どうしたらいいのか。

でも最近思う。

反抗期が早かったんだな、と。

ほんと大変だったけど。

中学生になったあたなたは、とても成長したと感じます。

まだまだ子供だけど、成長したね。

ママの小言に返事してくれて、

ママの小言に対応してくれる。

大人になったぁ。

ママのが子供かも!?と感じます。

 

娘ちゃん。

愛くるしいです。

小5女子で、精神年齢少し高め。

ママを心から想うの伝わります。

すぐヘソ曲げる原因もママの愛情がどれだけ表れているかだしね。

いじわるするとヘソ曲げる。

そんな姿かわいすぎ。

だからすぐ意地悪したくなっちゃってw

でもさぁ、ほんと心から愛してます。

 

はぁ、酔ってるママのながーい独り言。

マジ、我が子...愛してる。

愛おしすぎるぞ。